虹ヶ咲 | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

July 28, 2022 (Yesterday’s diary)


(╹◡╹)/へい!!


おはようございます🌞33℃91.4℉(関東南部)

3時の休憩の写真。1人独占状態でしたw


昨日は、依頼されてた仕事を終業時間丁度に完成出来たので、


帰りはご機嫌でした!!(笑)。


Excelのデータ加工が主な内容でしたが、約1週間で出来ました。


さて、昨日20時からは、虹ヶ咲の生放送!

超仲良しの3人(笑)。

上原歩夢役 大西亜玖璃さん


近江彼方役 鬼頭明里さん


三船栞子役 小泉萌香さん






勢いが良すぎるLINEライブでした(笑)

次回は、8月10日。


出演者は、朝香果林役 久保田未夢さん、


天王寺璃奈役 田中ちえ美さん、


エマ・ヴェルデ役 指出毬亜さんが出演予定!!


その回も楽しみです♪♪♪

昨日もお茶目な愛依ちんでしたー(笑)

さあ、今日もマイペースでファイティン💪🏽‼️


今日一日が、あなたにとって素敵な一日になりますように☆彡


地球からの投稿🌏