次は、あなたの番!! | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

July 2, 2022 (Yesterday’s diary)


(^O^)/ほほーい!w


おはようございます☁️32℃89.6℉(高輪ゲートウェイ駅付近)


朝、6時31分の愛依ちん。かなり遅め😅

朝ラーは、これ‼️旨いずらー😋

じゃーーん

出た❗️妖怪にゃんだるめ!!w

カメラ目線📷、狙われてる?

20時過ぎからは、

始まりました、振り返り生放送ラスト‼️


MC 高咲侑役 矢野妃菜喜さん


上原歩夢役 大西亜玖璃さん

中須かすみ役 相良茉優さん

近江彼方役 鬼頭明里さん

天王寺璃奈役 田中ちえ美さん

ミア・テイラー役 内田秀さん

鐘嵐珠役 法元明菜さん



朝香果林役 久保田未夢さん

エマ・ヴェルデ役 指出毬亜さん

三船栞子役 小泉萌香さん

後半から合流の、優木せつ奈役 楠木ともりさんと、


桜坂しずく役 前田佳織里さん


そして、文章で代読の、宮下愛役 村上奈津美さん














虹ヶ咲のTVは終わってしまいましたが、


7月17日からは、スーパースターが始まります‼️


楽しみが続きます。



ときめきを掴んだ高咲侑❗️

次は、あなたの番‼️


さあ、今日もマイペースでファイティン💪🏽‼️


今日一日が、あなたにとって素敵な一日になりますように☆彡


地球からの投稿🌏