懲らしめール7 | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

May 10, 2022 (Yesterday’s diary)


( ͡° ͜ʖ ͡°)/はい!!


おはようございます☁️22℃71.6℉(関東南部)

枕元に愛依ちんチュー起こしに来たにゃ!

彷彿としていたり

物思い?に耽っていたり。


昨日は、とある機関の日。と言う事で、恒例の210円弁当🍱は、


・海老フライ&白身魚磯辺フライ

・ナポリタン

・竹輪煮

・オムレツ

・白菜のごま酢和え


どれも美味しかったです!久々の100点満点!!


午後は就労作業プログラムを実施。


家に帰ると、

愛依ちん黄昏れモードニコw


さて、またまた詐欺メールです。

これも騙しフィッシングメールです。クリックは禁物ですよ‼️


こう言う悪徳メールは、どんどん晒して撲滅しましょう‼️


さあ、今日は210円弁当🍱ラスト❗️じっくり味わって来ますよ❗️


今日もマイペースでファイティン💪🏽‼️


今日一日が、あなたにとって素敵な一日になりますように☆彡


地球からの投稿🌏