ガルパ5周年 | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

March 19, 2022 (Yesterday’s diary)


( ◠‿◠ )/はいっ


おはようございます☁️11℃51.8℉(関東南部)



昨日の愛依ちん。寝てると思ったら、



しっかりお目々パチクリでした。



私が動き出すと、



引っ付いて来ます😅



そして、膝の上でまったりチュー


絶賛お盛り中なので引っ付き虫です😅



昨日、一昨日と、BanGDream!ガルパ5周年記念の


特別ステージをやってましたね!


アニメの中の声優たちが、リアルバンドとして


成長して来たのは本当に凄いですね。


キーボードやギターやドラムなど、


当初は初めての方も多かったのですから、


この5年間での成長ぶりは素晴らしいです!!


私も負けじと頑張ります‼️‼️


さあ、今日もマイペースでファイティン💪🏽‼️


今日一日が、あなたにとって素敵な一日になりますように☆彡


地球からの投稿🌏