2022/02/01 | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

February 1, 2022 (Yesterday’s diary)


(╹◡╹)/はーい!!


おはようございます🌞🌤11℃51.8℉(関東南部)



8時の愛依ちん。



愛依ベッドがお気に入りにランクインされました(笑)。


昨日は、とある機関の日。恒例の210円弁当🍱は、


・イカ天と茄子天のおろしあん

・筍のハオ炒め

・中華春雨

・厚焼き玉子

・もやしのナムル


はっきり言って、1番美味しかったです!!


カロリー計算もちゃんとされているし、マルコシさんさすがです!


素晴らしい‼️


とある機関では、エクセルの作成にはVLOOKUP関数を使っていますが、


 

このXLOOKUP関数はとても便利そうです!!


早速今度使って見たいと思います。


今日も、210円弁当🍱食べに行って来ますニコニコ


さあ、今日もマイペースでファイティン💪🏽‼️


今日一日が、あなたにとって素敵な一日になりますように☆彡


地球からの投稿🌏


akira918のmy Pick