Liella! 公開生放送 | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

January 29, 2022 (Yesterday’s diary)


(^◇^)/はい!!


おはようございます☁️8℃46.4℉(関東南部)



朝6時半の愛依ちん。



お目々ぱちくりお願い


昨日の午前中に、週刊VF-1バルキリーの第102〜105号が届きました。いよいよ延長号も本格的に始まりました。


昨日もNHK-FM三昧で、アニソンアカデミーとラジオマンジャックを聴いていました。


聴きながら時東ぁみさんのツイートを追っかけながら(笑)。



19時からは、Liella!のピューロランドからの公開生放送!!





平安名すみれ役 ペイトン尚未さん



唐可可役 Liyuuさん



澁谷かのん役 伊達さゆりさん



葉月恋役 青山なぎささん


なお、嵐千砂都役 岬なこさんは、発熱による体調不良のためお休みでした。









1時間20分に及んだ生放送でした。


楽しかったです。


今日は、昨日サボった分を取り戻すぞおおお!


さあ、今日もマイペースでファイティン💪🏽‼️


今日一日が、あなたにとって素敵な一日になりますように☆彡


地球からの投稿🌏


akira918のmy Pick