とある機関の210円弁当 | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

January 19, 2022 (Yesterday’s diary)


( ^∀^)/はいっ!!


おはようございます🌤8℃46.4℉(関東南部)


昨日は、朝起きるのが遅くて焦りました😅


とある機関へ行って210円弁当🍱食べて来ましたよ♪


・チキン南蛮

・白菜の韓国風サラダ

・がんも煮

・厚焼き玉子

・インゲンソテー


チキン揚げにタルタルソース!不味い訳が無い‼️


美味しかったです。ほぼ全種類合格で77点💮


満足満足!マルコシさん頑張りましたね!!


お弁当🍱が美味しいとその後の作業も捗りますね(笑)。


家に帰ると、まいちん玄関先でお出迎え〜チュー



そして、マイ座布団へ。



そして寝床の横までやって来るまいちん。



この顔ですもの、絶賛お盛り中です😅


もの凄く近寄って来るんですけどね!!


さて、今日は大病院の通院日。すんなり行くと良いけどw


さあ、今日もマイペースでファイティン💪🏽‼️


今日一日が、あなたにとって素敵な一日になりますように☆彡


地球からの投稿🌏


akira918のmy Pick