愛依ちん7才6ヶ月 | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

November 15, 2021 (Yesterday’s diary)


( ´ ▽ ` )ノはい!


おはようございます🌤17℃(両津勘吉のいるところ)



朝の愛依ちん。目がやばいです(笑)。


昨日は、とある機関に9時半までに出社。


午前中の作業を終えて、午後は天気も良く、


気持ち良く帰宅。



絶賛お盛り中の愛依ちん。



あっちこっち闊歩しています。



ここは愛依ちんの寝床。祭り?が収まると、

決まってのんびりしています。

もう7才6ヶ月。大人になったなあ🧑。

さあ、今日も朝から!

今日もマイペースでファイティン💪🏽‼️

今日一日が、あなたにとって素敵な一日になりますように☆彡

地球からの投稿🌏

akira918のmy Pick