マクロスFギャラクシーライブ2021 | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

November 10, 2021 (Yesterday’s diary)


おはようございます🌞20℃朝晩冷えます(関東南部)



朝の愛依ちん。



昼の愛依ちん。日向ぼっこで気持ち良さそうですチュー


昨日は、幕張メッセまで行って来ました。


東京駅で山手線から京葉線に乗り換えるんですが、


思っ切り地下なのと長い長い歩く歩道やらで、


乗り換えだけど20分くらいかかります😫



無事に海浜幕張駅に着きましたが、


ここからも少し歩きましたね😅



今回の目的地の幕張イベントホールまでもうちょっと!





開場の17時半に着きましたが、


既に入口は長い行列になってましたね😅



今回は、アリーナ席のほぼ前の方で良い席でした!



ライブが始まると、「キャンペーン実施中!」とか


表示されているスクリーンは、上に持ち上がります。


19時からライブスタート‼️


May’nさんのシェリル❗️もう完璧です😭


まめぐさんのランカも、もちろん完璧でした❗️


約11年ぶりのマクロスF単独ライブは、


ヒロインお二人と生バンドも相まって、


とても素晴らしかったです。


ディスカバークリーンに出ている西脇さんが、


マクロスシリーズのバンマスを続けて来られて感無量です。


バンドメンバーの生演奏もとてもとても素晴らしかった‼️


銀河の妖精と超時空シンデレラが舞い降りた、


とても素晴らしいステージでした。


May’nさん、中島愛さん、完璧なシェリルとランカをありがとう😭😭😭


最後のシーン、劇場版マクロスFの映像とのシンクロも、


泣きました!本当に本当にありがとう‼️


また、次を期待しています‼️‼️‼️


さあ、今日はカランコロンの日。


老体に鞭打って病院の定期通院に行って来ます。


今日もマイペースでファイティン💪🏽‼️


今日一日が、あなたにとって素敵な一日になりますように☆彡


地球からの投稿🌏


akira918のmy Pick