東京23区震度5強 | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

October 7, 2021 (Yesterday’s diary)


( ´ ▽ ` )ノはい!


おはようございます🌞27℃(東京)



まいちん、朝から元気です!



そして、夜も元気🌉😄

昨日はクリエイティブワークに集中していました。


さて、22時からは、「マクロスがとまらない」の特別版の生放送!!


「#マクロスは絶対とまらない」


レイナ・プラウラー役 東山奈央さん


ボーグ・コンファルト役 KENNさん


フレイア・ヴィオン役 鈴木みのりさん


マキナ・中島役 西田望見さん


そして、スペシャルサプライズ、鈴木みのりのHappy Birthday!!!!!


金箔入りワインに驚くみのりちゃん


そして何よりも嬉しそうな今回の新作映画の色紙!!

みんなのサイン入りの大喜び!!

お誕生日おめでとう、みのりちゃん!!


WALKÜREの2022年のライブも決定!!


お人形やグッズを紹介しているところで、

東京で震度5強の地震が発生‼️‼️❗️

生放送が中断しました。

東日本大震災以来の揺れ方だったので大きく揺れて怖かったです。。。皆さまは大丈夫でしたか?


地震が落ち着いてから、生放送再開されました。

今日からのロードショー前に、

本編冒頭5分29秒が流れました。本日の映画鑑賞が楽しみです!!!!!!


地震のため、かなり押した生配信になりました。


映画は、予約済みなのです♪♪♪

今日は、午前中にある事をして、

夕方前からは、TOHOシネマズで映画を観て来ます!

今日もマイペースでファイティン💪🏽‼️

しばらくは余震にもご注意を‼️

今日一日が、あなたにとって素敵な一日になりますように☆彡

地球からの投稿🌏

akira918のmy Pick