とある機関その2(マルコシ弁当撮影NG) | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

July 7, 2021


はい!!


おはようございます🥵😡🥵 ← あぢずぎるゾ🥵



昨日の朝の愛依ちん。眠そうです照れ照れ照れ



でも、この後、ニャーニャーニャーニャーと相変わらずです。。。


さて、昨日はとある機関に通いました。


さっそく恒例のマルコシ200円弁当🍱をお披露目したかったのですが、


機関側が撮影NGという事で、メニューだけになります。。


・丸型ハムカツ

・炊き合わせ

・ごぼうサラダ

・ピリ辛ツキコン

・平焼き


今回のは、なかなか美味しかったです。


マルコシさん、GOODです。写真が撮れないのが残念ですが🙍‍♂️


さあ、今日は自主練の日。


今日も無理せずマイペースで頑張ります。


今日一日が、あなたにとって素敵な一日になりますように☆彡


地球からの投稿🌏


akira918のmy Pick