HOT FIRE TEST | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

March 19, 2021

 

Hi!!!

 

おはようございます🌜🌝🌛 ← ムーンフェイス3姉妹

 

 

昨日は午前3時過ぎに起きて、徹底シャワー!!

 

その後に、NASAのアルテミス計画で使われるコアエンジンの

 

ホットファイアテストの生中継を見ることが出来ました!!!

 

 

点火直後のロケットエンジン。

 

 

白煙が勢いよく上がります。

 

 

4機のロケットエンジンが燃焼中。

 

 

約8分間の燃焼試験が無事に終了して成功しました。

 

これは、実際のロケットの打ち上げ時を想定した、

 

NASAの超大型ロケットの燃焼試験です。

 

 

朝からまいちんは、センタースピーカー独占中(^0^;)。

 

昨日は、お昼にかけて久々の外出。

 

まあ、これも、新たな仕事についての行動の一つなのですが。

 

一通り面談も済ませて、帰宅。

 

 

大人のおもちゃ?(笑)の新たな4巻とバインダーが届きました。

 

 

ねこが開きになっている(笑)。

 

 

ねこ・・・。

 

 

「にゃに見てるにゃ!同情なんかよりツナ缶をくれにゃ!!」

 

後日、公聴会にて検討致します。。。 ← 国会か!?

 

 

もう、まいちん、我が物顔でテーブルの上。。

 

 

そして、やっと自分の寝場所で寝てくれた(;´Д`)。。。

 

さあ、今日もマイペースでファイティン!!

 

今日一日が、あなたにとって素敵な一日になりますように☆彡

 

地球からの投稿

 

akira918のmy Pick