とあるねこの超電磁砲T | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

August 31st, 2020

 

 

御坂  「今日も早いわね~」

 

 

黒子 「お姉さまったら、またわたくしを出し抜いてこんな所に!」

 

 

御坂  「ここが一番見張りにはうってつけなのよね」

 

 

黒子  「そう言われても。そんな鋭い目付きでみられても、黒子は困ります」

 

 

御坂  「まあ、じゃれ合うくらいならいいんじゃないの」

 

黒子 「そう仰いますが、私もこの子にはいささか始末に負えないかと」

 

 

御坂 「まあ、お弁当でも食べて、気分をあげましょうよ」

 

 

黒子 「わたくしの気分は、このような状態ですので。後は、お姉さまとゴロゴロしていれば、気分は晴れますから~」

 

黒子  「ゴロゴロゴロゴロ、あぁ~お姉さま~♡いちゃいちゃ」

 

御坂  「黒子ぉぉぉおおお(怒)、お仕置きの電撃よぉ!!」

 

黒子  「お姉さま、お姉さま(;´Д`)、それだけばごかんべ・・・」

 

バリバリバリバリ。。。

 

こうして、学園都市の平和は続いていった。。。

 

今日も、マイペースでファイティン!!

 

今日一日が、あなたにとって素敵な一日になりますように☆彡

 

地球からの投稿