アキバの電気街のお仕事最終日 | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

と言う事で、昨日の出来事の日記です。

 

 

朝から、愛依ちんお風呂の蓋の上に乗りながらアイキャッチ!(笑)。

 

 

そして、大好きなアームレストの上でポツン。

 

 

お出かけ前になると必ず膝の上に乗って来ちゃう愛依ちん(^◇^;)。

 

 

これだもの・・・(^0^;)。。

 

さて、昨日は、秋葉原の電気街のお仕事、最終日になりました。

 

出向先の専務さんからの丁寧なご説明を受けて、

 

やはり、この新型コロナウイルスが与えた経済的ダメージが、

 

大きいとのことで、私は、この日で業務終了となりました。

 

 

なので、ベックスでは、超珍しいランチタイム(笑)。

 

顔馴染みの店員さんが「大盛りにしますか?」って

 

冗談で聞いてきたので、「これ以上、私を太らせてどうするの!?」

 

と、大笑い(笑)。でも、美味しかったなあ。

 

なんだっけ、えーと、ほうれん草とレンズ豆のベジタブルカレー。

 

サイドメニューの抹茶プリンとコーヒー付きで。

 

それにしても、ベックスの中のお客さんも少ない少ない(~_~;)。

 

なので、周りに座っている人たちから2m以上離れてたのでOK!(笑)。

 

最後は、出向先の店長さんとジョーク話をしながら、

 

楽しく終えられました。

 

ご関係の方々へ、長い間、本当にありがとうございました。

 

 

家に帰ると、にゃんちの愛依ちんがお出迎え~。

 

晩は、ニュースばかり見てましたね~。

 

さあ、今日も、がんばりましょう\(^O^)/

 

今日一日が、あなたにとって素敵な一日になりますように☆彡

 

地球からの投稿