アキバの人混みの尋常で無い程の少なさ | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

昨日は、お仕事3日目。

 

 

朝のにゃんちは、アームレストからこにゃにゃちわ!(笑)。

 

 

昨日の秋葉原は、尋常では無いほどの人の少なさ~(;´Д`)。

 

緊急事態宣言が発令されるとの状況でのことでしょう。

 

なんとかお仕事終えて、帰りはセブンイレブンに寄ってから帰宅。

 

 

帰って来ても、やっぱりアームレストにいる愛依ちん(笑)。

 

 

そして、おねんねはこちら(笑)。どこもかしこもお気に入りなのね(^0^;)。

 

さて、これからデッサンの練習と、ドリームウィーバーのお勉強。

 

今日も、がんばりましょう!コロナに打ち勝つぞー!!

 

今日一日があなたにとって素敵な一日になりますように☆彡

 

地球からの投稿