ドトールの顔馴染みの店員さんに癒されながら♪ | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

昨日は、お仕事3日目。


ドトールでお昼休み。綺麗な顔馴染みの店員さんに癒されながら、

アキバの閑散さを凌いでました。

さて、家に帰ると、


愛依ちんのお出迎え〜。どうやら、盛りは過ぎたようです。

夜は、ショップ用商品の画像データをUSBメモリにコピーしていたら、

えらい時間がかかってしまって、待ち切れなくなって、

そのままパソコンほっといて寝てしまったら、

どうやらコピーが完了しないうちに、

パソコンのバッテリーが無くなってしまったらしく、

今日、会社のパソコンでUSBメモリ覗いてみたら、

肝心のものがコピーされてなくて、ありゃ!?って感じ(笑)。

と言う事で、昨日はそのまま爆睡!!(笑)。

ノートパソコンのバッテリー、もうかなりヘタってきたなあ(^◇^;)。。

今日も、おつかれさまでした。明日も、ファイティン!!

明日があなたにとって素敵な1日になりますように☆彡

地球からの投稿