コロナのヤロウ!! | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

昨日からまた新たなサイクルの始まり。お仕事1日目。


今日は、売上げを派遣先の社長に持って行った時に、

理不尽に怒られたので、腹立っていつもより遅い更新です。

でも、このコロナによる情勢で苛立っているのかなとも思うと、

怒りたくなるのは無理ないかなと言う気持ちもあるので、複雑です。

コミックマーケットも中止になったし(T . T)。

昨日は秋葉原は酷い程に人が少なかったです。

厳しい状況の中、お仕事終わって帰宅すると、


にゃんちの愛依ちんが、お出迎えのこっくり。


お外の世界が気になる愛依ちん。

そうそう、NIKEの電動シューズが壊れました(T ^ T)。

紐が切れたのです!なんでやねん。。。

明日早速、NIKEに電話して対処してもらうようにします。

あと、11インチiPad Pro(第2世代セルラーモデル)が届きました!

そのレポは明日にでも!

昨日の夜は、池上彰さん解説の番組観ていて、

とても為になりました。

バイト探ししようかなー。幸い、ハローワークの手続き書類も有るし。

医師の診断書もある事だし。パソコンワークは時給も高いし。

今日も、おつかれさまでした。明日も、ファイティン!!

明日があなたにとって素敵な1日になりますように☆彡

地球からの投稿