アーティストのえみつん復活、おっめでとう\(^O^)/ | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

昨日は、週サイクルで言うとお仕事4日目。

 

 

この日も、午前中から足元でスリスリスリスリ。

 

 

台所にあがって、ヴヴヴァァアア~アゥアゥアアウアウア。

 

引き続き、お盛り中のにゃんちでごわす。

 

 

アキバのお仕事も、昼休みのドトールで、

 

綺麗な店員さんに手を振って挨拶してからの午後も、

 

ISSと化しながらもなんとか終えて帰宅でごわす。

 

 

早速カバンにスリスリスリスリ、ヴワァヴアアア~ウァウァウァァ。

 

 

夜は、えみつんこと新田恵海さんの生ラインライブ。

 

 

やっとリデビューのニューシングル「Sing Ring」の発売!と、

 

μ'sとしてのニューシングル「A song for You! You? You!!」の

 

発売記念ラインライブでもありました。パチパチパチ\(^O^)/

 

昨日は、全体的に少し寒かったなあ。

 

新型コロナウイルスに関しては、

 

東京都でついに、オーバーシュート段階、

 

いわゆる、感染爆発の重大局面と言う事で、

 

更に厳しい状況になってきました。

 

どうか皆様もお気をつけてお過ごしください。

 

こまめに手を洗って、外出をできるだけ控えたいところですが、

 

お仕事の職種によっては難しいですよね(;´Д`)。

 

今日も、おつかれさまです。後半も明日もファイティン!!

 

今日と明日があなたにとって素敵な一日になりますように☆彡

 

地球からの投稿