お盛りにゃんち | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

昨日は、お仕事2日目。

 

 

にゃんちの愛依ちん、ついに春のお盛りに突入!!(^◇^;)。

 

 

足フェチの愛依ちんは、足に顔を何度も何度もこすりつけて、

 

目がうつろ気味です(^0^;)。あっちこっちに頭こすりつけてます。

 

 

さて、昨日も秋葉原でしたが、人混みはやっぽり少なめ。

 

どうしたものでしょう(~_~;)。。収束しているのかどうかもはっきりしない。

 

そんな不安も抱きつつ、お仕事を終えて帰宅。

 

 

早速、カバンにスリスリし出す愛依ちん。

 

 

こんな所にも乗っかって、あっちらこっちら、忙しい(笑)。

 

昨日は、晩ご飯を食べながらテレ朝のドラマを観てました。

 

その後は、ハイレゾタイム。いい音で福耳になりながら就寝。

 

今日も、おつかれさまです。後半も、がんばりましょう\(^O^)/

 

今日と明日も、あなたにとって素敵な一日になりますように☆彡

 

地球からの投稿