甘えん坊将軍にゃんち | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

昨日は、週サイクルではお仕事最終日の4日目。

 

 

朝から愛依ちんは、体の上に乗っかって行くな行くな攻撃(^0^;)。

 

 

そして、座り込んでしまうし(~_~;)。。

 

そんな愛依ちんを、ポイッと捨てて?アキバのお仕事へ。

 

 

昨日も、コロナの影響で、街並みの状況は変わらず(~_~;)。

 

でも、宝くじだけはよく売れているらしい(笑)。

 

そんな電気街のお仕事も終わって帰宅すると、

 

 

愛依ちんがお出迎え~。いきなり舌出してるし(^◇^;)。

 

 

見上げてご挨拶!?

 

 

そして、お外の世界にも興味津々でした。

 

夜長は、NHK-FMのミュージックラインと、

 

THE ALFEE 終わらない夢を聴きながら。。。zzzZZZ。

 

そうそう、昨日はなぜかやけに早くに起きてしまったので、

 

英会話の勉強をしていました。その後また寝たけどね(^0^;)。

 

今日も、おつかれさまです。今日も、ファイティン!!

 

今日、そして明日も、あたなにとって素敵な日々となりますように☆彡

 

地球からの投稿