にゃんちとお仕事とこうのとり | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

昨日は、新たなサイクルでのアキバのお仕事1日目。

 

 

はい、朝の愛依ちんは、いつものお手洗いから。。(笑)。

 

 

そして、チェアのアームレストでお利口さんポーズ(笑)。

 

 

またまた、お出かけ前のおねだり居座り作戦をする愛依ちん(^◇^;)。

 

そして、アキバの電気街のお仕事へ。

 

お天気が悪そうだったので、傘を持って行ったけど、

 

結局、後半は、降りも止んでましたね(^0^;)。

 

 

お昼休みは、ベックスで。

 

後半も、順調?に進み、レジ締めに結構緊張した!(^◇^;)。。

 

設定も済んだので、後は気楽に?。

 

シャープさんのホームページからレジのマニュアル、

 

ダウンロードして読んでて良かった(^0^;)。

 

帰りは、直帰。晩ご飯は、餃子でした。

 

そして、NHK-FMを聴きながら、一旦寝たのですが、

 

こうのとりの打ち上げがものすごく気になってたせいか、

 

なんと!打ち上げ15分前くらいに目が覚めるという奇跡!!

 

 

自分でもびっくり。薬飲んでたのに、よく起きれたなあの午前2時半。

 

 

そして、生のライブで打ち上げを見届けました。

 

打ち上げ成功!やったーーー!! ← 大きな子供(^0^;)。

 

そして、また寝て、今日は無事に起きれました。。これも奇跡!!

 

今日も、おつかれさまでした。明日も、ファイティン!!

 

お休みの方は、たーっぷりとエンジョイしましょう☆♪♪♪

 

地球からの投稿