にゃんちのお仕事とは? | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

昨日からまた秋葉原の電気街でのお仕事デイズ。

 

いつも意味の無いようなお昼休みの写真を撮ってますが、

 

昨日は、隣の職場で昔働いていたポールさん(あだ名)が、

 

偶然にもいつも行くドトールにいたので、

 

超久しぶりの再会と今までとこれからについて語らいました。

 

お仕事も終わり、帰りは直帰。

 

 

にゃん生について考えてみると、

 

 

この子は、そこで私をのぞき込むのが快楽なのか?

 

それともいつも特等席から見える下界が興味深いのか、

 

にゃんちのみぞ知る、といったところでしょうか。。。なんの話し?(笑)

 

家で日記書き書きとメールチェック。

 

昨日の晩ご飯は、珍しくお弁当でした。

 

カレーハンバーグ弁当。珍しいかもしれませんが美味しかったです。

 

ハンバーグのたれがカレーでした。あまりカレーと言う感じは、

 

しなかったのですが、まあ、それでも美味しかったです(*^_^*)。

 

そして、夜長はNHK-FMを聴きながら。

 

今日もおつかれさまでした。明日もファイティン!!

 

地球からの投稿