昨日はお仕事days。PlayStation 4 Pro、接続完了!! | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

朝の愛依ちんは、

 

 

ロフトの寝床の私の横で熟睡中(^0^;)。

 

私は、秋葉原のお仕事へ。

 

平日の秋葉原は日本人少なめで、外人が多いかなぁ。

 

最近、特に外国の方が多くなったように思います。

 

 

お昼休みは、鉄ヲタ特等席で。まいどーーー(笑)。

 

京浜東北線が通過中。京浜東北線が通過中。

京浜東北線が通過中。けいひんと・・・(;´д`)。

 

ハイレゾで福耳な昼休み(笑)。

 

後半もお仕事ブヒブヒ。

 

帰りは、地元のG-STYLE CAFEへ。

 

 

日記書き書き。そして、ネットサーフィンでねば~る君。

 

21時過ぎに帰宅。

 

 

愛依ちん、またロフトにいた!!

 

 

手を差し伸べると、お目々ピカーーーーン・・・こ、怖いぞ(^◇^;)。

 

そして、PlayStation 4 Proを、届いたLANケーブルでハブに接続。

 

これで大体準備完了かな~。

 

でも、まだ電源スイッチ入れてないと言う(^0^;)。

 

残りの夜は、ちょび英とNHK-FM。

 

南波志保さんとゲストのレキシさんのトークが面白かった(*^_^*)。

 

その後は、ハイレゾで福耳しながら就寝。

 

地球からの投稿