昨日はお休みdays。我が家も最新のドルビーアトモスに対応!! | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

昨日も朝からアクティブに。

 

 

愛依ちんは、相変わらずの下界探訪(笑)。

 

 

何か気になるの、見つけたのかなぁ?じっーーっと見てる。

 

午前中にお荷物さんがやって来た。

 

 

狭くて室内に置けないので、外に置いて貰った(^◇^;)。

 

 

愛依ちん、何も気にせずに特等席でまったり中。

 

私は、梱包を解いて、自宅にセッティング。

 

 

見事に、スピーカーたちが収りました。

 

 

これで、ドルビーアトモスやDTS Xの再生環境はバッチリ!!

 

後ろのサラウンドとかもあったので、配線に一日がかりでした。

 

地球からの投稿