昨日もアキバでお仕事days。お友達が嬉しいお話を持ってきてくれました(*^_^*)v。 | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

昨日もお仕事days。

 

秋葉原はそれなりに人混みがあったかな。

 

昨日は、お昼休みに大切なご友人が訪ねてくれて、

 

とても嬉しかったです。一緒に食事したのですが、

 

私が昼休みに食事をまともに取ったのは何年ぶりかも(^◇^;)。

 

無事に専門学校を合格したと聞いて、自分事のように嬉しかったです。

 

ありがとう、シュウくん。そして、おめでとう\(^O^)/

 

後半のお仕事もブヒブヒといつものように(笑)。

 

昨日は、そのまま直帰。

 

 

電話中、愛依ちんがじっとこっちを睨んでました。

 

やっぱり動物の直感って凄いよね。

 

昨日は、電話終ってすぐにお眠りモード。むにゃむにゃ。

 

地球からの投稿