昨日もアキバでお仕事days。帰りは歯医者さん。前歯にやっと借り歯が!! | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

昨日もお仕事days。


朝の愛依ちん。


20160824_01

凛として時雨的な(^0^;)。


20160824_02

足をペロペロ。


20160824_03

そして、お出かけ前のお約束(^◇^;)。


膝乗りにゃんこ。


そして、アキバへ。


お仕事ブヒブヒ。


20160824_04


お昼はいつものルノアールでハイレゾ聞きながらゴクゴク。


後半もお仕事ブヒブヒ。


知恵の輪で頭から蒸気が出たと思ったら、


空豆がチーズを欲しがってたのに手を出したのがいたり(;´д`)。。(笑)。


帰りは、久々の歯医者さん。


今回は、前歯にファイバーコアの土台を入れる治療。


丸々一時間かかって、ずーーーっとギュイーーーーーン(;´д`)>。


そして、借り歯が入りました。やっとここまで来た。。。長かった。


次回も一時間枠(;´д`)。。先生のお休みも入るから次回は9月16日。


そして、地元のカフェで、自分にご褒美として(^0^;)。


20160824_05


久々のスープサラダセット。


借り歯でも、前歯がしっかりあるって幸せです(T-T)。


20160824_06

そして、日記書き書き。ブログ訪問したり。


23時頃に帰宅。


20160824_07


愛依ちんが、チラシの上でじゃれてた件。。。


っと、昨日は歯医者さんに参ったちゃんな日でした。


地球からの投稿