アキバのお仕事&どみんご王様&銀座のはしご?!(^_^;)、、、(笑)。 | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

今日も秋葉原のお仕事。


いい天気なので、中央通りはホコ天。


ホコホコしてて美味しいんだ、天ぷら(笑)、、、ちがうちがう(;´д`)。。


昼休みはベックスで。


20140615_01


とびっきりレモネードがマイヒット&フェバリットd(^_^o)。


そしたら、ベックスにどどどーーーんとドミニカ共和国の王様が出現!!(笑)。


どみんご王様、私を死罪にしてください(笑)。


さて、後半戦も終って、、、そうそう、逆転されちゃったねFIFA。


次回のギリシャ戦こそは勝って欲しいと応援しながらピコピコピコ。。。


帰りは銀座の東急ハンズに行って、カーテン用のフックを買ってから、


20140615_02


近くの銀座のマクドナルドへ。


20140615_03


もちろん、これ↑ブラジルバーガーセット。


野菜いっぱい入ってたけど、なんか今日のは味付けが濃かったなあ(^_^;)。。。


さあ、明日からまた新たな一週間の始まりだけど、


マイペースで頑張りましょう\(^O^)/


今宵も、銀河の星々の煌めきとともにステキな夢を~~★


★ォャスミナサィ★


,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜

,゜.:。+゜,゜.:。+゜

,゜.:。+゜

☆彡


そう言えば、空の雲の多さで10段階の曇り方で、


雲が空全体の0~2割だと快晴、3~8割は晴れとなるんだってね。


9、10割で曇りや雨とするみたいな豆知識が山手線の映像広告でやっていて、


ホーーー。補家挙。。なるほどなるほどだったね。


☆おはようございます☆


ファイトッ\(^O^)/


新たな一週間も、あなたにとって実り多きステキな一週間となりますように~~☆♪♪♪