ザ!ミラクル\(^O^)/?!薬減ったーーー。アンド焼肉万歳\(^O^)/(笑)。。 | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

午前中、プライス作成ちょこちょこれーと。 ← だれだ!つまらないって言ってるやつ。あ、俺かぁ(^0^;)。


午後から、大病院の頭カランコロンの診察日。


そしたら、奇跡ーーーー!!


く、くすりがくすくす笑った。 ← だれだ!つまらないって言ってるやつ。あ、俺かぁ(^0^;)。


く、くすりが一つ減ったのよぉーーー(°□°;)!


うつが無いからもういいでしょう、、、だって。


信じられん、、、単に話しているだけの診察と思っていただけに(^_^;)。。。


病院の帰りは、ドトールでお友達と待ち合わせ。


20140612_01


情熱のアイス抹茶ラテ。ここでいろんな話して、夕食はな~~んと!!


20140612_02


8来29・・・や・き・に・く\(^O^)/


安くて旨い安楽亭で。席も広いし居心地良い!!


ウマーー、ウマーー、黒毛和牛を一皿だけ贅沢で頼んでみたんだけど、ウマーーー\(^O^)/


これだけ食べて、一人2,500円しなかったんだよぉーーー\(^O^)/。


もう美味しすぎてギュウギュウ、牛になった気分(笑)。もーーーーぉ牛。


さあ、ポチしたし、明日もガンバルンバ~~\(^O^)/。


今宵も、銀河の星々の煌めきとともにステキな夢を~~★


★ォャスミナサィ★


,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜

,゜.:。+゜,゜.:。+゜

,゜.:。+゜

☆彡


いよいよ始まるFIFAワールドカップ!ブラジルが熱い\(^O^)/オラオラオラ\(^O^)/


おぶりガード、、、でも開会式午前3時は無理無理無理。だから録画設定ポチッ(笑)。


☆おはようございます☆


さあ、花金です。週の終りもファイトで乗り切り魔性・・・もとい、乗りきりましょうp(^O^)q。


今日一日が、あなたにとってステキな一日となりますように~~☆♪♪♪