秋葉原のお仕事でブヒブヒ。いつものドリンクをゴクゴク飲みながら~~(笑)。 | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

今日は秋葉原のお仕事!!


お昼休みは恒例の、


20140531_01


どろどろ~~、ゴクゴクプハァーーー(笑)。


後半戦も無事に終えて、


帰りはエクセルシオールカフェで、


20140531_02


ちょっと久しぶりの、情熱のアイス抹茶ラテMサイズをゴクゴクプハァーーー(笑)。


帰り道に、マイバスケットというスーパーで買い物して、


家に戻って来て夕食。


20140531_03


これも毎度の中華どーーん、ゴクゴクモグモグプハァーーー(笑)。


NHK-FMのFMシアターというオーディオドラマ聴いて、


今はジャズが流れてます(^◇^;)。。。


さあ、明日も秋葉原のお仕事にファイトだブヒブヒ(笑)。


今宵も、銀河の星々の煌めきとともにステキな夢を~~★


★ォャスミナサィ★


,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜

,゜.:。+゜,゜.:。+゜

,゜.:。+゜

☆彡


今日のFMシアターは『聞こえの彼方』という、耳が聞えなくなった人生の葛藤の物語。


なんか、このドラマからは、例え障害者でも勇気があれば、そんな困難は乗り越えられると、


背中からぽんと押されるような物語でしたね。うん、感動したなっ(笑)。


☆おはようございます☆


お休みを目一杯エンジョイしてくださいねーーー\(^O^)/


お仕事やお勉強の方も、マイペースでファイトですp(^O^)q。


今日一日が、あなたにとって実り多きステキな一日となりますように~~☆♪♪♪