こんにちは。


身体リセット整体 山本です。


今回は「ランパ」と呼ばれる

歯だけではなく頭蓋骨の骨格を

矯正する装置を勧められたお子さんの改善

ブログになります。


ランパの治療費は

1,000,000円(100万円)
以上かかります。


高っ(゚Д゚)ヒィィ〜


恐らく行った後もメンテナンス代で

200300万くらいかかるのでは...


頭蓋骨の骨格を矯正したら

そこだけ綺麗になって

背骨や心臓、肺、骨盤、

女の子なら子宮、卵管

男の子なら(精巣等)などが

ガチガチに硬くなり側弯症の

かなり強いのがでてしまうでしょう。

ランパの治療方を行ったら

とても辛い頭痛、生理痛、不整脈

不妊症は確定した様なものですね。

あくまで個人的見解です。


このランパをお勧めする

ホームページをみてみると

ランパと同時に全身のケアとして

「アナトミートレイン」という

知識で全身をカバーするケア行いますと

堂々とホームページに記載されていました。

要するに 筋膜リリースですね...


筋膜リリースって

一般の人でもできる方法です...


僕が学生の時参考書の一つとして

読んでいたのが、

「アナトミートレイン」です。


この本には

頭蓋骨、

血管、神経、脳や脳神経、

心臓、血管の治療方法は

一切記載されておりません

かなり浅はかな考えの書籍。

著者の方、すいません。


筋膜リリース程度の知識しかない方が

頭蓋骨の矯正を進めるとは...

困ったものです。(*´-`)


これはやめた方が良いとお伝えし、

現在施術中ですが、

この分だとランパによる頭蓋骨の矯正はおろか、歯の矯正も行わなくて良い可能性がでてきました。


ランパは一旦置いておきまして、


2回の施術で

小学生のお子さんの

多汗症、顔の浮腫み、画像でわかる程の

頭蓋骨の膨らみ、

首の筋膜と血管と神経の締め付けが

改善されましたので、

画像にて掲載させて頂きます。

ご家族の了承を得ております。


まず施術前のお写真をみて頂きたいと思います。

⬇️




施術後のお写真がこちらとなります。
⬇️




比べるとこの様な状態です。



施術前は左側の画像となり
心臓、のど、脳内の血管、神経が
締めつけられ、

赤の矢印が指す顎の骨が引っ張られ

頭蓋骨が凹んでやつれた状態となって
しまっていました。


もう一つの赤の矢印は
頭蓋骨から心臓の前についている筋肉であり、目
で見てもわかる程固まっておりました。


施術後は右側の画像になり

青の矢印が指す様に

頭蓋骨、脳内、心臓、首、
締め付けもなくなり

頭の骨は勿論、血管、神経が緩み

頭蓋骨は膨らみやつれも減り

頭蓋骨から心臓の前の骨についている
筋肉も柔らかくなり

ふっくらして健康的になりました。

頭蓋骨は凹んでも膨らめる事ができます。


症状としては歯ぎしり、便秘、後は

多汗症にて上履きを履くと

足が蒸れて、水泡の様に

なってしまう。というお悩みがありました。


多汗症、歯ぎしり、便秘は
一度の施術で
改善し
お子さんに
学校で靴履いた時、汗かいちゃう感じはどう?と聞くと
「最近は上履き履いても大丈夫!」

といってくれました。爆笑

※多汗症の改善例は数多くあるのですが、
まだブログ掲載できておりません
(_ _)💦
中々ブログを書く時間が...


お母様に確認をしても

「最近は水泡も全くできなくなりました!」
との事でした
(^^)よかったぁ爆笑


朝顔が浮腫むのもすっかり

良くなったとお母様にお喜び頂きました。


顔に水分がないと浮腫みます。

大泣きした次の日に顔が浮腫むのは

涙で水分をだしすぎて浮腫んでくるのです。


つまりこのお子さんは常に

顔に脂肪や水分がない状態に

なっていたという事です。

大人になり急に
やつれた方もこの様な状態です。
※やつれの改善目的で施術は致しませんので、ご了承下さい。


今回ブログの掲載を心よく承諾して
下さったご家族には本当に感謝です。

今日、明日にはコロナウイルス後遺症の
改善ブログを掲載させて頂きたいと思います。
※あくまで予定です。


身体リセット整体の

健康を守る知識を知るための
メルマガご登録はこちら

⬇️
https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000088738


身体リセット整体のホームページはこちら
⬇️
https://home.tsuku2.jp/m/storeDetail.php?scd=0000088738