演奏会 | 倉庫

倉庫

過去ログ的な。



(☆`・ω・´)こんにちは♪


今日は久々に部活しました!

といってもそうじ^q^


で、新しい譜面をもらいましたwww

「威風堂々」と「歓喜の歌」をします(^ω^)


何か歓喜の歌ってソロっぽいのがあるんですけど!!!

やばいやばいやばいやばい


とりあえず頑張ります(*´ω`)



そのあとに交響曲第9番(ベートーヴェン)を聞きに行きました☆

知り合いがいました!


ていうか、演奏してた楽団はあたし入ってるんだけどwwww

歌ってる方にいましたー(^ω^)

ガン見しちゃいそうだったんですが、がまんがまん!



倉庫




これもテスト中に書いたやつ。

眉毛が・・・^q^



ではでは


ななちゃーん☆