(´∀`*) | 倉庫

倉庫

過去ログ的な。


(☆`・ω・´)こんばんわ♪



今日は会長のサイン会でしたね(^ω^)

やっぱり、親は許してくれませんでしたwwww


なので、友達と遊んできたお!

某デパートに行ってきましたw



倉庫


まず、一回ぶらーっとしてマックで休憩(^ω^)


若干、友だちが映ってるwwww

多分大丈夫だと思われる。



そのあと、またぶらーっとして電気屋行きました!


いいマイクなかった\(^o^)/

うーん。



倉庫



で、暑かったのでアイス食べました⊂( ^ω^)⊃

うんまい。


チョコレートックッキー(?)と

なんとかコーヒーでし!


曖昧やんねー(*´・Д・)



倉庫




はい、ごちそうさま。

美味しかったです(^ω^)


満足、満足。




倉庫


で、うどん食べた( ∩^ω^∩)

かま玉・・・だったと思われる。



友「そんなに食べもの撮ってたら、ブログで食べすぎって言われるんじゃwww」


あ「あ・・・・大丈夫でしょ!」


友「・・・・・・w」



楽しかったです(^ω^)





飴月 * あきら