個人練習 | ぼやっき~のにわか日記

ぼやっき~のにわか日記

我が家の三つ子の成長記録と、はじめて購入したキャンピングカーの出来事など、思いつくままに書いております。


今日スタジオに個人練習に行くから早く仕事終わらせて帰るぞ~って思っていたのに自宅に帰ったら21時過ぎて

Oh- Mamma Mia!  な ぼやっき~です、どうもこんばんは~

(あれっ? なんだか古臭いにおいが。。)


そして、めげてる場合ではないので、

用意して自宅からほど近い、スタジオに個人練習に行って来ました~


ぼやっき~のにわか日記


個人練習、自分の完全に楽器負けしているヘタクソさはさておき、

仕事とは全然関係ない事で集中出来るので、 とても気持ちが晴れ晴れしたりします。


もう10年以上前ですが、一時はプロを目指して頑張っていた時もあって、

その時は、色々と苦しい事もあったのですが、


今はライフワークとして、おじいちゃんになっても続けられたらなぁ~と思ってやっているので

ドラムをたたいていると、不思議な充実感があります。。


数日前、気持ちが少し沈んでいましたが、

今日個人練習が終わって、なんだかエネルギーが湧いてきました~!!

まだまだへたくそだけど、3月6日のライブに向けて、がんばるぞ~っ!

さっ、今から寝るべ~