あらんどろんといいおとこ

いらんうらんとせかいきき

うろんころんとすぱいたち

えろいぞろいのにほんじん

おとことおんなそのあいだ

かえるかまきりかまいたち

きえふきるぎすきりぎりす

くもんせいもんらしょうもん

けむりゆけむりけのちぢり

こころこのごろしたごころ

さてんさぼてんさばいばる

しらんしんらんくんしらん

するーするするしーするー

せっちょせっしゃのせいあらわ

そっぽそっぽのはとぽっぽ

たっちたっちのはらすめん

ちょっとねえさんもうちょっと

つんとつまらぬつくしんぼ

てんてんつなみてんでんこ

ところどころにないころな

なすびなんならわるなすび

にんくにんにくにくたいび

ぬーどぬーどるぬくぬくと

ねどここねことねるところ

のどんてぽどんにくうどん

はさんはさんのてすうりょう

ひらめひとのめひとみしり

ふごうふつごうふんかこう

へいとへんたいへんせいき

ほんをほんとによんでるの

まるでままごとまつりごと

みみずゆめみるみーとぱて

むっくうまれはせきゆきき

めるとだうんのあとしまつ

もうたくとうよまるくすよ

やっぱやらなきゃいかんでしょ

ゆうこうじゆうなるさいひ

よさんぎょうさんありまっせ

わらえわらえよわらいすぎ

をんなごころをたなごころ

んっとつぶしちゃいけません