こんにちは。

 

 

アキラです。

 

 

今回は

 

 

美脚になるためだけの

トレーニング

 

 

についてお伝えしていきます。

 

 

 

 

バイト先の気になっている

2つ年上のイケメンの先輩に

 

 

「今度の日曜日どこか行かない?」

 

 

とデートのお誘いを

もらったあなた。

 

でも、この記事を読まないと

次のような事態が起こって

しまいます。

 

 

「先輩に少しでも魅力的な

女性に見てもらいたい!」

 

 

という気持ちから、あなたは

可愛い服やキレイな服を

求めてショッピングモールに

行きました。

ハンガーを横に

ずらしなが一着一着

服を見ていき、

 

 

「これがいいっ!!」

 

 

とスラっとした

大人っぽい雰囲気の

服を手に取りました。

 

 

でも、あなたの丸太の

ような太い脚のせいで

試着室に入って鏡で

見てみると、

 

 

「なんでだろう…」

 

 

とあなたが想像していた

感じと全く違く、違和感を

覚えるばかり。

 

結局、体型をカバー

できるような

オーバーサイズの

ダボっとした服しか

 

 

選ぶことができず、

 

 

「もう少し痩せとけばよかった…」

 

 

と後悔することになります。

 

 

デート当日、あなたの

服装を見た先輩は

がっかり。

 

「この子はもういいかな…」

 

 

とすぐに飽きられます。

 

 

その結果、

あなたにはもう二度と

デートのお誘いが

くることはないでしょう。

 

 

そんなの絶対嫌ですよね。

でも大丈夫です。

安心してください。

この記事を読みさえすれば、

 

 

今まではくことの

できなかった脚の

ラインが分かる

スキニーパンツや、

 

 

セクシーな短いパンツ

短いスカートを自然と

はきこなせるようになり、

ショッピングに行った時に

 

 

あなたは、ストレスなく

服を選ぶことができる

ようになります。

 

そしてデート当日、

彼はあなたの

大人っぽい服装を見て、

 

 

「良い、、(笑)」

 

 

と、思わず言葉に出てしまい

あなたにときめくことは

間違いないでしょう。

 

 

魅力的な女性と思った

先輩はデートが終わった

その日の夜すぐに、

 

 

「今日はたのしかった!」

 

「また今度休みがあればどう?」

 

 

と、あなたに次から次へと

デートのお誘いは

舞い降りてくるようになります。

 

ではさっそく!

 

 

この方法は、

チャンネル登録者212万人

を誇るMuscle watchingさん

のYouTubeで紹介されている方法です。

 

トレーニング方法

①膝パタパタ

 

仰向けに寝て脚を開き、

膝を立てる。そのまま左右交互に、

膝を倒す→起こすを

繰り返して、骨盤を立てる。

 

 

②足パカ

 

足をそろえて上げて

パカっと開いて閉じる。

無理はせず、痛みなく

開けるところまででOK!

 

 

③自転車こぎ

 

自転車をこぐようなイメージで

手と脚を大きくして、早めに

回す。有酸素運動効果もあり!

 

 

④足首ストレッチ

 

両腕で太ももを抱え込み、

膝を顔の真上に持ってくる。

その状態のまま足首を

しっかり曲げ伸ばしする。

 

 

⑤片脚ヒップリフト

 

膝を立てて、片脚を

もう片方の脚に乗せた状態で

お尻を上げ下げする。脚を

交互に組み替えながら繰り返す。

 

 

全て30秒ずつやると

いいそうです!

 

 

すき間時間でもできると

思いますので、

本気で痩せたいあなたは

是非やってみてください!

 

 

 

今回は以上となります。

 

 

やってみたい!

と思ったあなたは

この記事をすぐに見返せるように

スクショをするかいいねをしましょう。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。