ピグカフェ始めました!! | It will go relaxedly !!

It will go relaxedly !!

アメピグ界を賑わす素敵な存在!!

やってみるとなかなか面白いっすねピグカフェ!!


ライフもアイランドもはまらんかったけど。。今回のはなぜか引き込まれてしまったあ!!


Pともの皆さんもいつのまにか始めていてみんなオシャンティーなカフェを築き上げとりました。


なのでオイラもオイラなりのオシャンティーなcafe~~をつくってみせるzee






ちゅうわけで「NORION 'cafe」 オープンっす!!








スタッフとして雇っているのがオイラの悪Pトモのけいくんです。


$It will go relaxedly !!






オイラの為に額に汗してせっせと働いてくれるけいくんを見ていると とってもいい気味ですわ

グへへへえ (゜∀。)



$It will go relaxedly !!






今夜もイケメンシェフの評判を聞いて女性のお客様が殺到しとります。(*´∀`*)



$It will go relaxedly !!







そりでっわ皆さんのお手伝いをお待ちしております _(._.)_