ドラゴンクエスト ユアストーリー 観てきました | 枠連でコツコツ、ボチボチ

枠連でコツコツ、ボチボチ

基本Twitterで予想してます。

ワイドボックスで買ってます。
13頭以下、上位4頭ボックス
14頭以上、上位5頭ボックス

年間でプラスを目標にしてます。


誕生日が8月2日

ドラゴンクエストの発売日やら

映画の公開日やら、何かと

8月2日に行われて勝手に

縁を感じているドラクエファンです

全シリーズプレイと

言いたい所ですが、

Ⅱのみプレイしてないかもショボーン

そんなこんなで、今回の映画公開

事前に席の予約もして

ワクワクしながらこの日を待ってました

そして昨日、嫁さんと観てきました

嫁さんも大のドラクエファンで

今も毎日、Xの世界を冒険しています爆笑

そんな二人が観た感想は
ショボーンショボーンショボーン

ネタバレするのでハッキリは

言えませんが

ショボーンショボーンショボーン


まあ、それでもドラクエ大好きなので

それなりには楽しい時間でした

ドラクエの事、知ってる大人
知らない若い人や子供では
恐らく感想が全然違うのかな

観た人いますか?

貴方はどんな風に感じのでしょうか?

爆笑ショボーンプンプン