3.20~21 南紀 | AKIRAのあおりいかヤエン道

AKIRAのあおりいかヤエン道

LBリールを改造してアオリイカのヤエン釣りを楽しんでいます。主に和歌山は南紀によく出撃しています。

こんにちは~(^^)よろしければポチっと宜しくお願い致しますm(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村


久しぶりの出撃~(^^)

今回もAKIさん、Mさん、今回初めましてのNさんとSさんとの5人で本州最南端まで行って来ました~(^^)

今回は昼から通しで沖磯に渡るため、

20日の朝9時頃に紀ノ川SAで待ち合わせ❗

連休の軽い渋滞にはまって❗兵隊調達に到着は11時頃~(^^)



5人で約200匹弱調達して腹ごしらえのためにあまりおすすめできない!






空腹は満たされたんでオケ❗

13時頃にAコープで食料調達して渡船屋の駐車場に到着~(^^)

準備をしてたら船頭さんがきて出船~(^^)




最初にMさん、Nさん、Sさんが渡磯~(^^)

そのあとAKIさんとオイラが渡磯~(^^)

ゆっくり準備してまずわ安全を祈願して



日中はポカポカ陽気で暖かいですが、
太陽が山肌にかくれるとまだまだ寒いですね!



夕暮れになり期待しますが一向にアタリません。

我慢大会の始まりです(^^;

ファーストヒットは渡磯してから約12時間後の2時頃❗

居食いで小型❗

貴重なアタリを確実に捕ってボウズ逃れ~(^^)



300gぐらい(^^;


このあと静かに時間だけが過ぎて朝6時頃に迎えの船が来たんで終了~(^^)

帰りに紀ノ川SAで冷えた体と空腹を満たしに


和歌山ラーメンを食して、今回の南紀ラーメン紀行は終了です❗

❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗


また❗❗⁉


ラーメン紀行⁉


ほんと最近はイカの女神に見放されてますネっ❗


どこにいるのかな~

アイシャドウの濃~い、おデブなオカマちゃんわ~❗(爆