蒲田 美琉琉① | ヒューイのブログ

ヒューイのブログ

ブログの説明を入力します。

ホームページで大まかな情報を確認後、若い嬢が多そうだったので、

駅前からお店にTELすると、男の店員さんが・・・



もしや?昔蒲田にあったアッチ系の直接店?

(蒲田を良くお使いの方ならご存知の、空飛ぶ馬のマンションに案内されるアレです)

とか思ったのですが、線路沿いを案内される・・・



おお!珍しく綺麗なマンション。オートロックに部屋番を入力してベルを押すと、嬢の声が・・・?ちょっと太い声な気が・・・



エレベーターを降り、ベルを鳴らすと嬢が出迎えてくれました。

若い?かな?骨太でがっしりした感じで、エラの張った顔立ち・・・

まっ!まぁ、フリーで初めてのお店だし、こんなものかな?と自分に言い聞かせる・・・



お茶をもらい、一息ついてから服を脱いでシャワーへ、

築が浅いのかめちゃめちゃ綺麗。

身体を洗い始めると、嬢もシャワー内へ入って来るではないか!

そして、身体を洗うのを手伝ってくれる・・・

ちょっとした洗体?ちょっとお得感。

シャワー後は、身体を拭くのも手伝ってくれました。



で、施術はと言うと・・・

マッサージは普通で合格点。

しかしこの嬢がよくしゃべる、餃子は好きか?

独身なら彼女欲しくないか?とか・・・

ほぼ生返事で返していたのだが、

しゃべる毎に施術を中断するのはやめて欲しい・・・




最後は、四つんばいで蒲田標準フィニッシュでした。

オイタはそこそこ寛容で、途中意味深な事を・・・




最後に名前を3つほど教えてもらいましたが、何のことやらさっぱり?

意味深を確かめるため再訪ありかな?