器の小さい人


💫空から見てますよ!

星からのメッセージ


  器が小さい男性

 このタイプ嫌われるよ!


1.人を批判するのが好き

2. 目下の人への態度がデカい

3.自慢話が多いかな

4.無駄にプライドが高い

5.嫉妬心が強い

6.口だけは達者

7.他人を褒めることが出来ない


どうですか?

あなたの周りにもたくさんこのタイプいるじゃないですか!


教えて頂けると嬉しいですね🤗


#器が小さい人

#器が小さい男性


笑顔は最高のおしゃれです🤗


今日も感謝しています。

心を豊かに!

ありがとうございます。


  良く考えて!

誉める、貶す、脅す、

洗脳することを目的に指導する。

違うよね!


「本当の自分を知る」ことです。

原則は自分の本心に従うことです。

しかしどうやって本当の自分を知ることが出来るでしょうか?

その方法をシンプルにお伝え導きます。

勇気を出して一歩前に進んで下さい。


💫"みんな悩みがあるから"

貴方だけではないですからね!

コンパクトに解決策をお伝えします。


幸せを引き寄せる。

ご覧頂きありがとうございました。


✍️人間関係、ご夫婦問題、恋愛、運気、金運、宿命、運命、等

🤗笑顔にする。

DM連絡お待ちしてます。

運命は変えられる!


ご意見ご感想をお聞かせ下さい。

最後まで読んで頂きありがとうございます。


🤭いいね👍フォローして頂けたら嬉しいです。


Amebaも見てね!akira78&kです。

的確なアドバイス、悩み解決!

💫貴方だけのマスターキーをプレゼント📩

LINE登録⬇️⬇️🎁


https://lin.ee/VWeK5My


#天星術

#手相占い

#算命学

#四柱推命

#天中殺

#大殺界

#六星占術

#オリジナル占い

#動物占い

#風景

#空

#空から見てますよ

#星からのメッセージ

#運気UP

#金運UP


最後まで読んで頂きありがとうございます。

Amebaも見てね!akira78&k

Instagram  tenk.a78

悩み15分無料相談

D M下さい📩

LINE登録してね!⬇️⬇️🎁


https://lin.ee/VWeK5My


器が小さい男性

 このタイプ嫌われるよ!


1.人を批判するのが好き

2. 目下の人への態度がデカい

3.自慢話が多いかな

4.無駄にプライドが高い

5.嫉妬心が強い

6.口だけは達者

7.他人を褒めることが出来ない