聖者の行進 | 正念場迎えた少年のオフィシャルブログ




ども、非現実キャンプから帰宅し現実に戻されまず考えなくてはならない事が色々とあって病もうかなと思ってますどーも僕です。



なので、八木と井岡が面白い、と勧めてきた昔のドラマ聖者の行進を観てたんだが



史上最強胸糞ドラマだった


障害者に暴力、性的暴行、失明、動物虐待、何でもありのただただ気分の悪い回が続くだけ‥
全く最終回まで辿り着く自信がねぇ、


これを面白いと表現するのは中々だな

中々サイコパスか

オクトパスか‥




しかし昔のドラマって何でこう暗いんだろうか

観てるだけで本気で病むわ!!気分悪ぃ

今からTBSに苦情の電話入れようかしら




これならシコってる方が良いや


間違いなく良いや





暴力は良くないね、うん

無抵抗な相手に振るう暴行程見苦しい






おやすみ