死人に口無し | 正念場迎えた少年のオフィシャルブログ



久々に勃起したちんこを鏡で見てみたらただの黒人でびっくりした。引く程びっくりしたどーもボクです。



中身はタラちゃん。息子は黒人。




最近住んでるマンションから飛び降り自殺者が出て震えてる。



自分で自分を殺すなど人間にしか出来ん。



生きてかなあかん。



がしかし、昨日オレ普通に自動ドア通ろうとしたら自動ドアが反応しなかった。オレに。






死期が近づいているのか?、





まぁ、オレが死んでも泣くのはカラスくらいだろう。あと母ちゃんくらいだろう。



八木ちゃんは逆に笑ってそうだ。




31才。





欲の塊のオレ。



でも行動は堅実。







月一億稼ぐという朝倉未来は堅実な人は稼げないイメージがあるという。









確かにね、金が増えもしなけりゃ減りもしないだろう。



堅実ならば。




良いか悪いかは知らん。






商売なんぞオレから言わせればギャンブルに近い。



勝ったり負けたり。

通算すりゃ敗けのがでかかったり。

当たりゃ敗けを一気に取り返したり。


ぢゃ勝ち越してる商人は、

パチプロで勝ち越してる一部の人と然程変わらないのかもしれない。




その波は、買って負けてのパチスロを


長いスパンと労力で繰り返すビジネスの波と流れは一緒かなぁぁ









有言実行

不言実行