プライドとは、、 | 正念場迎えた少年のオフィシャルブログ





ダメだ、SoftBankAIRがゴミ過ぎましたどーも僕です、




機械系弱いのよ。そもそも



SoftBankのカスタマーズセンターは何にもSoftBankの事を分かってない




こちらの質問にいちいち


少々お待ちください





繰り返し、




もうアナタ分からないなら上司に代わってください!!!



分かりました。


電話 ブチッ。ツーッツーッ



えぇぇぇ!??







店舗に出向いても



こちらの質問にいちいち



4メートル先に上司が居るのに


インカムで


これはどーなんですかあーなんですかコソコソ…





今日もまた



これ返品したいんですけど、







カスタマーズセンターに問い合わせてください!





カスタマーズセンターは



店舗に直接言ってください。







誰も分かってない、SoftBankが

SoftBankの事を




オレをたらい回し




皆が皆責任を他に丸投げをし




オレは誰にどーすりゃ良いの



何処に問い合わせれば良いの


誰なら責任取れるの













もう孫正義出せや!!!!


孫正義に今すぐ繋いでや!!!








でもSoftBankは誰も孫正義の連絡先何て知らんだろう。




凄い仕組みだ。



詐欺グループが詐欺グループのオーナーの事を誰も知らず本丸に足が着かんくて捕まらないような仕組みなようなもんだ。









SoftBank大っ嫌い。