まだ。 | 正念場迎えた少年のオフィシャルブログ





まだまだや、



まだまだまだまだ。







同期で頑張ってる奴ら。


自分でやってる奴らも居れば会社に守られてる奴らもいる






改めて思う。




特にけーすけ凄い。



オーナーとしてのやることやりつくしてる



これ出来ん人は出来ん。






だから繁盛店作れる。







ボクはまだまだ勉強中。



オレは偉くなんかない。


オーナーの悩みは尽きん。






一番頑張ってる本人の気持ちに気付けもしない、



わしは失格である。



ん~




自分の駄目な所を変えよう。




簡単では無いが。










ボスに感謝。


なつみに感謝。


オレを繋いでくれた兄貴に感謝。








でも皆

皆が頑張ってる人達。





オレが頑張らなければ台無しで裏切り。






そーゆー事や。







オーナーだろうと社長だろうとサラリーマンであろうと誰一人決して楽でいる人間は上手くはいかん。




希な能力、つまり天才でなければね。




ある意味、ある意味天才な兄貴でさえ努力は怠らない。








オレは

まだまだまだまだや














勉強ですな。