殺す殺す殺す | 正念場迎えた少年のオフィシャルブログ




気温の上昇とともに、部屋に子バエが飛び回ってる。

堂々と飛び回ってる。


子バエって、文字通り子供のハエだからまだバカなのね、普通に顔面に激突してきたり、間違って鼻の穴に入ってきたりする。


ただ、速すぎる。


時速140㎞くらいで飛び回ってる。


オレの速筋繊維を総動員して瞬発力を活かしても捕まえられないのが一匹。


二時間かけてぶっ殺した。



部屋はめちゃくちゃ。



どーもボクです。





壮絶な出費の嵐からの想定外の出費がプラス50万発覚してケツの毛まで抜かれそうです。



ケツ毛を脱毛してしまったせいか、まさか違う意味で本当に現実になろうとは。












そうだよね、人生色々あるさ


ケツの毛まで抜かれたらまたケツの毛を生やせば良いぢゃん??!


、、、



頑張って太くて剛毛なケツ毛を生やしていこう。あきら。









そう言えばこないだ梅ちゃんから久々にテレビ電話来て出たら子供が産まれたとのこと。



ハエから子バエ、違うギャングから子ギャングが産まれた感じだ



写真と動画が百枚くらい送られてきた、












うんうん、可愛いね赤ちゃんねぇ


ギャングスタが赤ちゃん産まれて可愛がってるギャップな画が欲しかったんでしょうね、映えるねぇ


おめでとう。



うんうん、


うんうんこれは遠回しに出産祝いをちょーだいって事かな?




…うん、また出費かよっっ





しかもまたハエ飛んでるよ




先程殺したハエの仲間が逆上して何か数が増てえる。



誰かタスケテ!!!