一蓮托生? | 正念場迎えた少年のオフィシャルブログ

正念場迎えた少年のオフィシャルブログ

14年間目に突入!
思った事を思った時に思ったまま書いてるだけ!

いーぬーのー、おぱんこさんっ♪困ってしまってぱんぱんぱぱん、ぱんぱんぱぱん♪(^∇^)

いや~壊れてきたお(^.^)



酔っぱらってる時blog書くと次の日自分でも良く分からん事書いとるな~て事に気付くよ(°∀°)












今はド素面。

プロテインしか呑んでない。







最近の日課、










そうミニ四区。


少年の頃の夢を思い出させてくれるようなそんな遊び、そう、正念場迎える前の少年の頃の遊びを今やると意外と楽しい。


菅原ハカセの家で暇人や凡人又は俳人が集まって争うの。

半分やらされてる感あるけどね!


プラモデル屋でパーツ買い出し行ったら間違ってガスガン買っちゃうしね!




まぁオレは忙しいからあんま顔出せないから皆にどんどん先越されてくんだけどね!



でもハカセん家はうちから近いからいつでも行けるんだ困った事に。



でももう次コースアウトしたら辞めるって決めてるしね!



卒業。







これハカセん家のネコね!



可愛がり方がほぼ動物虐待で引くけどホントはスゴくネコを愛してんだなと思ったよ。



だってハカセはバツイチで一人で暮らしてるし、やっぱ寂しいんだよ。



待っててくれる人が欲しいんだよ。



独り暮らしの寂しがり屋で少し変わってる人ってネコ飼ってる人多いもん。




だからハカセに実際このネコ死んだらどーしますか?って聞いたら即答で





『犬買うっ(^.^)』










Android携帯からの投稿