食の大北海道展でのお買い物その1


ふくらかのどら焼きです

どら焼きといっても中身は様々ラブラブ

HPには(⇒こちら) にはかなりたくさんの種類が紹介されていました

物産展では全種類というわけには行かないみたいですが、

結構な種類がありましたよ音譜


200個限定で売っていた3種のベリーレアチーズを購入音譜



割ってみると



イチゴとブルーベリーが挟まっていて

ラズベリーがクリームチーズに混ざってます。


周りの生地がスポンジケーキのようなので、相性はとってもグッド!

他に黒糖プリンも買ったのですが、こちらもおいしかったです。

かる~い感じに仕上がっているので、いくらでも食べられそうな感じでしたよ


まだまだ、東武で購入できます。

ぜひ~