だんだんと寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

インフルエンザが流行っているようですね。

手洗い・うがいが一番の予防だそうですよグッド!


先日職場の人とインドカレーを食べに行きました。

伺ったのは高田馬場のMALABAL


お店の入口にはタンドール(釜)があります。

お店は細長い造りになっていて、奥に結構席があります。


私達が注文したのはこれ



カレーは全部で4種類オーダー。

メニューにはかなりの数のカレーがありました。



              辛いチキンのカレー               ほうれん草とチーズ        
 

               エビのカレー


そして!!こちら!!

私的にチャレンジメニュー




マトンのキーマカレーです 

もともと、マトンが苦手な私…。

ひき肉だし、カレーだしってことで

なぜかチャレンジしてみようとつい頼んでしまった泣


結果…。

やっぱりダメでした○| ̄|_

ごめんなさい。やっぱり匂いが…。

マトン好きな方にはたまらないんでしょうが…。


他の三つのカレーはとってもおいしくいただきました。

タンドールで焼いたナンと供に音譜



                    プレーン                      ガーリック



ぐるなびクーポンを利用して、一人1500円ぐらいだったかなぁ?




<お店DATA>

インド料理 MALABAL

住所:〒169-0075

     東京都新宿区高田馬場1-25-29 サンコールビル1F

アクセス:JR高田馬場駅 早稲田口 徒歩3分 
      地下鉄東西線高田馬場駅 7番出口 徒歩1分 
      西武新宿線高田馬場駅 早稲田口 徒歩3分

電話:03-3209-4903 

営業時間:月~土 11:30~23:00(L.O.22:30) 
       日・祝 11:30~22:30(L.O.22:00) 

マラバール[インド料理店]

ぐるなびで詳細情報を見る

※2007年12月4日現在の情報です