昨日までのお天気はいったいどこへやら…。

こうやって、どんどん寒くなっていくのですねぇ~。

今日はくしゃみがとまりませんでした。


またまた、夏の思い出。

友人宅でのBBQメラメラにご招待していただきました音譜

お料理上手な友人がぜ~んぶやってくれたので、私はただ食べて飲むだけ。

最高でしたチョキ


中でもハンバーガーは超絶品ラブラブ


ほんとにおいしかった嬉しいw。超ジューシーで柔らかくて争奪戦でした。


他にもたくさんいただきました。


               米沢牛のステーキ                     さんまちゃん


デザートまで!!




秋田名物のババヘラアイスラブラブ


                  ほれ~~~


今度もパーティーするって言ってたけど、いつかしらはてなマーク

連絡お待ちしてます音譜