やっと念願かなって食べることができましたチョキ


縁やさんのえびそばラブラブ

去年の今頃食べたいと思った一品(過去の記事はこちら


たまたま池袋に行く用事があったので、勇気を振り絞ってgoビックリマーク


まずは食券を購入

レディースセットを注文しました。

レディースセットはハーフのえびそばと大根サラダとミニねぎチャーシュー丼or杏仁豆腐で750円音譜

腹ペコりんだった私は、杏仁豆腐よりもねぎチャーシュー丼べーっだ!

えびそばは【味噌】、【醤油】、【塩】から選べます。

なんとなく【味噌】を注文


わくわくどきどきしながら、待つ事数分・・・


キタ ---(゜∀゜)--- ッ!!



スープがオレンジ色です。

えびの色です嬉しいw

とりあえず、スープを一口じゅる・・

口にえびの香が広がります音譜

なかなか美味ラブラブ

麺ともよく合います。

でも、ちょっと途中で味噌が甘く感じてきたので、

テーブルにあった辛味を投入メラメラ

これもうまいビックリマークピリッとして、いい感じグッド!


またいこ~っと

海老好きにはたまりませんよ


今度は他の味に挑戦します




<お店DATA>

札幌ら~めん 縁や

住所:豊島区西池袋1-1-25 池袋東武プラザ館B2F

電話:03-5950-7175

営業時間:月~土 10:00~21:00(L.O. 20:30)

       日    10:00~20:00(L.O. 19:30)

お店HP:http://www.enishiya.com/index.htm